文字サイズ
言語切り替え 日本語Language

ミリカブログ

BLOG

MIRIKAダンスフェスタ2023を開催しました!

23.08.23

5歳から80代まで幅広い年代の方、ジャンルも日本舞踊からダブルダッチまでさまざまなチームが出場されました。
どのチームも練習の成果を発揮し、演技後のインタビューでは「楽しかった」「やりきった」といった声がありました。
観客の皆さんも拍手や掛け声で出場者を応援し、会場が一体となり、楽しさがあふれる雰囲気につつまれました。

ベストパフォーマンス賞には「Real intention」の皆さんが選ばれ、
審査員の岩本初恵さんからは「花柳流 近桜子の会」の皆さんに「愛しとーと賞」が贈られました。

ゲストパフォーマンスでは、FDDの皆さんが手話ダンスに加えてバレエとコンテンポラリーを融合させた曲、社交ダンス、ヒップホップなど見ごたえのあるダンスを披露されました。精華女子高校ダンス部「Queen★Bee」の皆さんは、大人数ならではの迫力あるダンスを踊られ、パワーを感じるパフォーマンスでした。

最後には出場者・ゲスト・司会者・来場者全員でうどん体操第一と第二を踊り、会場全体が盛り上がりました。

来年度の開催をお楽しみに!

うどん体操.jpg FDD.jpg

花柳流 近桜子の会.jpg Queen★Bee.jpg

全体.jpg real intention.jpg