文字サイズ
言語切り替え 日本語Language

ミリカブログ

BLOG

みんなで残そう!図書館の想い出展 を開催しました

22.09.28

 令和4年7月28日(木)から9月27日(火)まで、図書館内やエントランスホールで企画展示を行いました。
 エントランスホールのミリカの木では、過去から現在にかけての図書館の姿の展示。
 図書館入口では、「思い出の壁」と題して、皆さんからいただいた図書館の想い出やエピソードを葉っぱや花にして敷き詰めました。
 ちいさなえほんの部屋では、図書館年表とともに、図書館で行った様々なイベントの紹介や、その時代流行った本の展示などを行いました。
 
 イベントを通して思い返してみると、世代を超えてみなさんに愛された図書館だったなと思います。
 令和5年度からは、いよいよ図書館の改装工事が始まります。内装もガラリと変わる新図書館もお楽しみに!

(那珂川市図書館)

想い出展 (1).jpg想い出展 (2).jpg想い出展(4).jpg想い出展 (3).jpg想い出展 (5).jpg