文字サイズ
言語切り替え 日本語Language

ミリカブログ

BLOG

青空マーケット開催しました!

22.05.31

5月29日に青空マーケットを開催しました!

お天気の心配をしておりましたが、当日は暑いほど良いお天気のなか田園広場で開催することができました😊

今回は4月のマルシェとは違いフリーマーケットOKということで、洋服やおもちゃなど様々商品を見ていただけたのではないでしょうか?食べ物もクレープやかき氷など甘いものもありましたね~

また、ミリカブースではSNSをフォローしてくれた方限定でくじ引きを行っておりました!皆さんご参加ありがとうございました。SNSも随時更新していきますのでチェックよろしくお願いします♪

【今後の予定】

10月9日(日) 青空マルシェ 11:00~15:00

出店募集:8月17日(水)~28日(日)  抽選日:9月1日(木)

11月6日(日) 青空マーケット 11:00~15:00

出店募集:9月17日(土)~28日(水)  抽選日:10月1日(土)

※出店募集につきましては今後随時、ホームページ・ミリカディアなどに掲載します。